新着情報|山口県長門市の総合建設業は株式会社中原組

全社員に恵方巻が配られました

news

全社員に恵方巻が配られました

全社員に恵方巻が配られました

2月3日 節分の日 社長から全社員に恵方巻が配られました。 いただいた恵方巻は2種類、 どちらも弊社が施工しましたセブンイレブン長門市駅前店さんより取り寄せました。 銀座久兵衛監修の恵方巻は、久兵衛名物「太巻き」の具材と酢飯・海…
クリスマスケーキと正月用の蟹が社員に支給されました

クリスマスケーキと正月用の蟹が社員に支給…

12月25日、全社員にクリスマスケーキと正月用の蟹が支給されました。 クリスマスケーキは、弊社が施工いたしましたセブンイレブン長門市駅前店よりお取り寄せ、 正月用の蟹は北海道 網走水産より取り寄せました。 社長ありがとうございまし…
社員に鰻が配布されました

社員に鰻が配布されました

土用の丑の日が日曜日のため、一日早いですが7月29日(土)に、 社長から全社員へ鰻1匹蒲焼と鰻重弁当が配布されました。 鰻の蒲焼きは…
海岸清掃のボランティアに参加しました

海岸清掃のボランティアに参加しました

7月2日(日曜日)朝、長門市 青海島の静ヶ浦にて海岸清掃のボランティアに参加しました。 静ヶ浦は北長門国定公園に指定されており、日本の渚100選にも選ばれた名勝地です。 昔から海水浴場やダイビングスポットとして市民に親しまれています…
社員旅行で四国周遊しました

社員旅行で四国周遊しました

6月9日(金)から11日(日)の3日間、社員旅行で四国を巡ってまいりました。 【1日目】瀬戸大橋を渡り香川県うどん県に上陸。お昼はもちろん讃岐うどん。 金刀比羅宮を参拝。785段の階段チャレンジ 徳島県入り。 日本三大奇矯の…
俵山警察官駐在所が完成、開所しました

俵山警察官駐在所が完成、開所しました

弊社が施工し3月末に完成しました長門警察署俵山警察官駐在所の開所式が5月25日に行われました。 俵山地区は長門市の山間部に位置しており、 昔より俵山温泉を湧出する観光地・保養地として風情ある佇まいを見せています。 さらに近年は、ヤ…
おのじ営農組合事務所・作業場 完成しました

おのじ営農組合事務所・作業場 完成しまし…

竣工 おめでとうございます 農事組合法人おのじ営農組合事務所・作業場が完成し、この3月15日に引き渡されました。 地鎮祭 農事組合法人おのじ営農組合は、長門市で17番目となる集落営農法人です。 高齢化による人手不足が問題とな…
山口県森林組合連合会 西部事業所  竣工式

山口県森林組合連合会 西部事業所 竣工…

竣工おめでとうございます 山口県森林組合連合会が美祢テクノパークに計画され、弊社が施工いたしました 山口県森林組合連合会 西部事業所がこのたび完成し、3月16日に竣工式が執り行われました。 事務所及び車庫棟   広い敷地内…
早期がん検査N-NOSEを受検しました

早期がん検査N-NOSEを受検しました

弊社の常日頃の健康経営活動に基づき、このたび全社員及び希望する社員家族で 画期的な早期がん検査『N-NOSE』を受検しました。 『N-NOSE』は、線虫という小さな生物が健常者の尿を避け、がん患者の尿に集まるという性質を利用します。…
センザキッチン 鯨 撤去

センザキッチン 鯨 撤去

2月22日、道の駅センザキッチンの鯨を生け捕りモニュメントを撤去しました。 鯨モニュメントは1991年に仙崎観光基地に建立。 ー大海原の中、母鯨とそのお乳を飲んでいる子鯨ー この親子鯨のモニュメントは、同敷地を再開発し…