2023年3月|株式会社中原組

おのじ営農組合事務所・作業場 完成しました

news

おのじ営農組合事務所・作業場 完成しました

おのじ営農組合事務所・作業場 完成しまし…

竣工 おめでとうございます 農事組合法人おのじ営農組合事務所・作業場が完成し、この3月15日に引き渡されました。 地鎮祭 農事組合法人おのじ営農組合は、長門市で17番目となる集落営農法人です。 高齢化による人手不足が問題とな…
山口県森林組合連合会 西部事業所  竣工式

山口県森林組合連合会 西部事業所 竣工…

竣工おめでとうございます 山口県森林組合連合会が美祢テクノパークに計画され、弊社が施工いたしました 山口県森林組合連合会 西部事業所がこのたび完成し、3月16日に竣工式が執り行われました。 事務所及び車庫棟   広い敷地内…
早期がん検査N-NOSEを受検しました

早期がん検査N-NOSEを受検しました

弊社の常日頃の健康経営活動に基づき、このたび全社員及び希望する社員家族で 画期的な早期がん検査『N-NOSE』を受検しました。 『N-NOSE』は、線虫という小さな生物が健常者の尿を避け、がん患者の尿に集まるという性質を利用します。…
センザキッチン 鯨 撤去

センザキッチン 鯨 撤去

2月22日、道の駅センザキッチンの鯨を生け捕りモニュメントを撤去しました。 鯨モニュメントは1991年に仙崎観光基地に建立。 ー大海原の中、母鯨とそのお乳を飲んでいる子鯨ー この親子鯨のモニュメントは、同敷地を再開発し…